アイリッシュtop.jpg 或る日のA.E.U.G宇宙戦艦アイリッシュ ※艦載機の受け入れ態勢を整えつつあるアイリッシュ

2010年11月20日

この記事は辛口度が当社比69%ですか? でも甘口だと思う人はそんなもんじゃないですよ。

この記事は辛口度が当社比69%ですか? でも甘口だと思う人はそんなもんじゃないですよ。まして病院にいた方や、ケアホームにいる方もいるん…だから…僕は


という注釈
posted by ねも at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 使える日常会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

Zeta TEXT ”PH分岐”を実装!? PH分岐の出現条件を満たし、舵をジャミーTitansへ切れば、

Zeta TEXTの本編にお遊びとして”PH分岐”を実装しました。PH分岐の出現条件を満たし、舵をジャミトフTitansへ切れば…、

9New Gundam Mk-II この機体は90年代にRGM-89をベースに新製Gundam▼▼▼ 続きを読む? ▼▼▼

一年戦争後の様々な勢力の人口問題を一挙に解決出来る!?エンジンをこっそり実装?

一年戦争後の様々な勢力の人口問題を一挙に解決出来る!?エンジンの開発に成功!?Zeta TEXT本編にこちらもこっそり実装?

それは、まるで、「Season 2.03β 秋冬型mk−II オーガスタ基地製」の再来だ。。。オイ

まっ、当然?の事ながら、内容は本編公開時までヒ・ミ・チュwですが…。


(編註:NTの読者にはP波にて送信していますので、お判りだと思います。)
posted by ねも at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 「Zの書」での周辺設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

