アイリッシュtop.jpg 或る日のA.E.U.G宇宙戦艦アイリッシュ ※艦載機の受け入れ態勢を整えつつあるアイリッシュ

2011年01月29日

素晴らしい…「バイカル級宇宙巡洋艦」のペパクラの展開図が…公開されておる

「銀河ペパクラ伝説」http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/さんの所で、なんとバイカル級宇宙巡洋艦のペーパークラフトの展開図が「祝 訪問者数500突破! 記念展開図」として公開されています!!! 地球連邦平和維持軍(連邦軍)は、現在でも多数の「バイカル級宇宙巡洋艦」を必要としています。みんなで作者様のpoltronさんに感謝しつつ、DLさせてもらって各自の宇宙船ドックで量産・進宙させましょう。


ガルマンウルフの次元潜航艇(宇宙戦艦ヤマトIII)(デザイナー:板橋克己氏)も…イイ。

「祝 訪問者数500突破! 記念展開図」(バイカル級のペパクラ展開図のDLが…)
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/blog-entry-13.html

以下参考記事
「バイカル級宇宙巡洋艦 製作編」
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/blog-entry-12.html
「バイカル級宇宙巡洋艦(2)」
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/blog-entry-11.html

ところで、poltronさんが「バイカル級宇宙巡洋艦」の記事中に載せてるスケッチに、ラーカイラム級機動戦艦の艦首部(x2)とか、エンジンポッドwith放熱板、艦首ミサイルランチャーが描いてあるんですが、これはペパクラ化されるという事に期待して良いんでしょうかね???

管理人は、その昔、握り拳に被せる事の出来る「MSA-003 NEMO(ネモ)」ヘッドのペパクラを自作した事を思い出しましたw。
posted by ねも at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介しよう そうしよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。poltronです。このたびはこんな素晴らしい記事を書いていただいて本当にありがとうございます。あのちょっとのスケッチでラーカイラムを見抜かれるとは思いませんでしたw
今後ともよろしくお願いします。
Posted by poltron at 2011年01月30日 19:22
poltronさん、初めまして。ねもII@管理人です。
ラーカイラムを見抜かせて頂きましたw
ペパクラの「バイカル級宇宙巡洋艦」、うちの宇宙船乾ドックでも有り難く建艦・進宙させて頂きます。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ねもII@管理人 at 2011年01月31日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

