アイリッシュtop.jpg 或る日のA.E.U.G宇宙戦艦アイリッシュ ※艦載機の受け入れ態勢を整えつつあるアイリッシュ

2013年04月10日

小説・アナハイム・エレクトロニクスを蝕む陰湿リストラ(2)

AE社設計課長「アトール君、君はジオニック組だったな・・・社内嫌がらせに参加しないと・・・今月末には・・・リストラ部屋送りになるぞ・・・」

アナハイム・エレクトロニクスの熱核ジェネ設計2部設計1課のホーンダー:「君の会社の社長・・・ウチの会社からの・・・天下りだったな・・・外部協力設計会社の君も(最悪・・・トカゲの尻尾切りに最適だから)参加しろよ・・・拒否したら・・・次回の更新はないよ・・・」

ホーンダー:「今日の・・・シナリオは・・・これにしよう・・・口撃者A『仕事おせえ・・・』、まず・・・アトール君このセリフを・・・あいつに聞こえる様に読呼んで!」

「自称出来る社員さんが・・・ポカミスとか・・・してなきゃ・・・もっと早く終わるんだよ・・・業界標準の部品名を間違って登録すんなよ・・・恥ずかしいだろ・・・」

 次、アーガマヤーダ君、君はこれ・・・口撃者B『設計も出来ないし』・・」

アーガマヤーダ:「いや〜、ホーンダーさん、嫌がらせって、うさが晴らせて・・・ホント楽しいですよね」

本社人事部長:「何故だ・・・AEの嫌がらせに参加していたワダセ大学の学生が、参加しなくなった、内定取り消すぞ!!」

ホーンダー:「相手は、お前らの事も顔も知らない・・・お前らには・・・NEO-LINEで、服装の特徴と場所を連絡しているだろ・・・複数で・・・たった一人に・・・レイプみたいに・・・一方的に・・・AEの誇るITを駆使した嫌がらせに参加して、うさが晴らせるんだぞ!!! 影に隠れて・・・非常に・・・大和男児らしい作戦だろ・・・・女の腐った様な奴も・・・腐った女性社員も参加しろよ・・・相手からの反撃を受ける事も無い、気軽なゲームなんだよ・・・動けよ!!!! AEのとかげのしっぽ・・・人間型・・・嫌がらせ実行ロボットども・・・餌のAEポイン・・・トを増やしてやる」

「まぁ、 イジメ とか 嫌がらせ を 容認して 参加する 者は 自身も 自身の周りの者も いつかは イジメとか 嫌がらせ に飲み込まれて 後悔することになるんだよ・・・ 」

「自称 出来る社員の部長も課長も ボンボンリストラされて ご苦労なこって」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

